食生活強化月間!男の精力をアップするには!?

食生活強化月間

最近残業続きで、ずっとバタバタでした。

 

せっかくだから少しくらい痩せてくれても良いのに、
合間のお菓子や残業後のプチ打ち上げが続いてむしろ2キロ増((+_+))
肌荒れもひどくなって鏡を見るのが憂鬱な毎日でした。

 

やっと仕事も落ち着いてホットヨガにも久々に行って、身も心もスッキリ☆
リバウンドを防ぐためにも、生活を立て直さなくちゃ!

 

というわけで、今月はなるべく外食は控えて自炊することに。

 

糖質や動物性たんぱく質は控えて野菜を中心の献立にしようと、
スーパーで買い込んできました。

 

いつもなら沢山買っても余ってしまうので小分けを選んでいたけど、
玉ねぎも人参も大袋で買って、みじん切りやスライスにして冷凍庫へ。

 

実家からもらってきた切り干し大根やひじき、春雨も使ったレシピをネットで検索して。

 

ひじきの炒め煮を大量に作り置きしました。

 

ほんの少し鷹の爪を入れてごま油で炒めることで風味も出て美味しい!
ついついご飯がすすんじゃう味付けなのでそこは気を付けないとだけど、
ちょっと1品欲しい時とかにとっても重宝しています。

 

あとは高野豆腐の卵とじなんて、カツよりも味がしみこみやすい分美味しいんじゃ?

 

新たな発見が沢山あってお財布にも健康にも優しいので今のところは大成功!

 

あんまり頑張りすぎて息切れしないように、ゆるーく、続けたいなぁ。

 

どうしてかというと男の精力をアップさせたいと思っているからです^^
いろいろエッチを楽しみたいと思うからね(笑)

 

そこで調べていたらかなり役立つサイトを見つけてしまいました♪♪

 

そのサイトは、男性 たたないからご覧くださいね^^

 

男性の精力を上げるいい方法が見れると思います!